12/14(日) 女子 神戸垂水ライオンズ杯@神戸市立井吹東小学校

つつじが丘FS女子チーム、神戸垂水ライオンズ杯です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 学園 0−0 △ (PK 1−3 ●)

(引率コメント)
 ◆とても寒い中、前半からしっかり守りよく走りました!(^^)
  4,5年生中心のチームを相手に前後半ともに、守りではナイスセーブが続き、
  攻めでも惜しい場面がいくつかありました!
  試合は両チーム無得点のまま決着がつかずPK戦に!
  しかし、1-3の結果に終わり、頑張っていただけにとても残念でした!
  毎試合、練習してきたことを生かそうとする姿勢や、試合に出て勝ちたい!
  と積極的な面もみられます(*^_^*)

  年内まだ試合はあります! 次に向けてがんばりましょうp(^_^)q  
  (GIRL-5M)

 もう少しで勝利を味わえた!?試合でした。
 しかし、経験値が上がってきてる♪
 もっともっとがむしゃらに走ってボールを追いかけよう♪
 次こそは勝利を d( ̄  ̄)b

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)