11/15(土) 女子 U10独立リーグ交流戦@神戸市立小束山小学校

今日は、U-10メンバーでの戦いです( ̄^ ̄)ゞ
 

 VS 学園B   7−0 ○
 VS 井吹台10 0−7 ●

(引率コメント)
 ◆冷たい風が吹く中、二試合戦ってきました。
  一試合目は、圧勝!
  二試合目は、残念ながら大差で敗れてしまいました。
  相手チームのパスをなかなかカットできず苦戦しました。
  でも、たくさん走りました。
  悔しい結果ですが、この経験を次に活かして欲しいと思います。
  皆さん寒い中、お疲れさまでした(^∇^)
  (GIRL-3Y)

 経験を積み重ねるU-10交流戦は続きます。
 二試合目は、相手に走らされた見事な負けっぷりです。
 もっともっと『がむしゃら』『ボールを取りに行く、ボールを追いかける』 q(≧∇≦)p
 (GIRL-O)