10/11(土) ゴールキーパー合同練習会@神戸市立つつじが丘小学校

ゴールキーパー合同練習会を行いました( ̄^ ̄)ゞ

練習会に参加した選手達は、つつじが丘FSを始め、
  滝川高校桃山台中学、FC西神、井吹台SC、マリノFC、神戸FC、高砂レッドスター
から、総勢53名になりました。

コーチは、
  「ヴィッセル神戸2名」「INAC神戸1名」
をメインコーチに、
サブコーチには、
  「神戸FC」「井吹台SC(西地区トレセンGKコーチ)」
をサブコーチに、
サポートとして、
  「FC西神」「桃山台中学」「マリノFC」「つつじが丘FS」
のコーチに入っていただきました。

使用グランドは、
 3,4年生、5,6年生が「つつじが丘小学校」、中高校生が「桃山台中学校」
に分かれて行いました。

コーチ陣はJリーグ経験者や全国大会経験者など、
選手としてもレベルの高いコーチにトレーニングしていただきました☆彡



選手たちも熱心に話を聞いて、一生懸命ゴールを守っていました。

レーニングが終わり、三好代表から「楽しかった人!」「また来たい人!」の質問に、
選手全員が「ハーイ!」と笑顔で答えていた事に、「ホッ」と一安心すると共に、
凄くうれしくなりました。
これからも継続して行きたいと思います。

 「グランドを提供いただいた桃山台中学様」
 「集まっていただいたコーチの皆様」
 「快く送り出していただいたチーム関係者の皆様」
 「GK練習会の為にグランド全面を空けていただいたつつじが丘皆様」

には、大変感謝をしています。

ありがとうございました m(_ _)m