7/19(土) 5C 交流戦@つつじが丘小学校

VS 学園C 1−1 △
VS 玉津D 1−2 ●
VS 学園C 1−0 ○
VS 玉津D 3−0 ○

(引率コメント)
 ◆全員が暑い中、よく動いていました。
  勝てる喜びを感じる事ができたと思います q(*≧∇≦*)p

 今日は学園Cさんと玉津Dさんにつつじが丘に来て頂き、
 15分ハーフと15分1本の交流試合をそれぞれのチームと計4試合行いました。
 朝から暑かったですが、子供達の集中力は途切れずよく動けていました。
 またポジションも全試合変えて行ったにもかかわらず、
 大きな混乱もなく皆がよく機能していたのには驚きました。
 動きがいいと結果も伴うもので、2勝1敗1分の6得点3失点という大健闘でした v(⌒-⌒)
 まだリーグ戦も残っているので、今後の子供達の活躍に期待します!
(5C-Y)