5/18(日) 5B 交流試合@総合運動公園球技場

VS 学園B 0−0 △
VS 西灘A 2−2 △
VS 宮本A 0−6 ●

 

〈引率コメント〉
今日は暑い中、
ギリギリの人数でフル出場し、みんなよく頑張っていました\(^o^)/
一、二試合とも攻めてはいましたが攻めきれず、同点で終わりました。
三試合目は相手の早い展開についていけず、大量失点で残念ながら負けてしまいました。
今日は、たくさんの課題を見つけたと思います。次に向けて頑張ってほしいです!
(5B-KN)

エース不在のなか、すごく頑張ってました。
これからも、いつでも100%の力がだせるよう、熱球で取り組んで行こう!!
(5B-E)