4/27(日) 3F U-9リーグ戦@神戸市立長坂小学校

晴天に恵まれた本日のWEST Uー9の試合 ( ̄^ ̄)ゞ

VS 新多聞H 1−3 ●
VS 神陵台C 3−1 ○ (TM)

 
前半に先制して一点を取りました!
その後、一点を入れられましたが、まずまずの前半スタートでした。
が、後半の二点は残念ながらいただけなかった感がありましたね。
集中力も少し欠けてしまったかな。

そして、試合全体的に声掛けが出来てないような感じを受けました (T▽T)
試合なのに、とても静か過ぎる様でした。ガツガツ感が無いのかなぁ。

以前のように団子状態を脱したように思われますが、自分のポジションの役割りが
確実に出来ていない部分があったからかなぁ。
これからの子供たちに期待します。
(3F-S)