4/19(土) 5C 神戸市少年サッカー リーグ戦@伊川谷小学校

VS ヨーケンD 1−2 ●
VS 多聞台B  0−2 ●

  

<引率コメント>
 一試合目、みんな良く動いて良く声も出ていました。
 負けてしまったけど、一人一人が一生懸命ボールを追いかけていました。
 二試合目、少し動きが悪くゴールにはならなかったけど、シュートも何度かあって、
 みんな良く頑張っていました q(≧∇≦)p

今日のテーマ ”今、チームの為に出来る事を必死でやる!”
両試合共、ボールを持った時は当然だが、一生懸命プレーしているが
  「ボールが無い時も出来る事」
  「しなければいけない事」

があるのですが、なかなかそこに気づいている選手が少ない感じがしました。
ただ、そんな中、自分からチャレンジする姿勢が出てきている d( ̄  ̄)b後は、それを成功するには?・・・。これを意識して練習が出来るようになると急速に成長していくと考えます。

今日できなかった事が、明日はできるかも?・・・意識して練習していこう!
(5C-Kコーチ)