11/24(日) 2年生 U-8リーグ戦@室谷公園

今日は室谷公園にて リーグ戦が行われました( ̄^ ̄)ゞ

VS 霞ヶ丘   4−1 ○
VS 西神中央 1−2 ●


天候にも恵まれ暖かく、スポーツの秋!といった陽気でした。
一試合目は、どんどん攻め「4−1」で勝利
見ていて楽しかったです。

三試合目は、U-8首位のチーム・・・先に点を取ったのは、つつじが丘!
もしかして・・・と力が入りました(///▽///)♪

結果は 1−2で負けてしまいましたが、1点入ったのには興奮しました。
西神中央はバンバン攻めて守っての さすが! といったチームでした ( ̄^ ̄)ь
(FAM−K)