11/10(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B後期リーグ戦@神戸市立つつじが丘小学校

つつじが丘FS女子、後期リーグ最終戦をチーム一丸で戦いました( ̄^ ̄)ゞ

 VS 箕谷  3−0  ○
 VS 多井畑 4−1  ○ (TM)

 

(引率コメント)
 ◆朝から雨が降っていたので「今日の試合は、中止?」と思っていたら、
  試合前に雨が上がってグランドコンディションもオッケー p(^_^)q

  試合決行から、チーム全員のエンジンがかかるのは早かった(^O^)/!!
  試合開始から、応援隊もドキドキしながらの観戦(^^;)
  6年生が先制点をあげた時は、「やった〜」
  その後も全員で守って攻めて、追加点。
  『チームが一つになって決勝戦(ユニバー)に行く』という強い気持ち
  勝利につながったと思います。
  次は、ユニバーでの決勝戦です。
  『優勝』目指して、頑張ろうq(≧∇≦)p
  (GIRL-6M)

 『絶対勝たなければならない』
 というプレッシャーの中、見事『ユニバーへの切符』を手にしてくれました。

 夏を過ぎて、「対戦するチームが力を伸ばしてきている」と言い続けてきた中、
 それ以上選手それぞれが上達しているのがはっきり感じた素晴らしい試合でした。
 次はユニバーでの決勝です。 目標にしてきたことを絶対勝ち取ろう\(^o^)/

 『気持ちで負けない』  

 いつも以上のたくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)