6/30(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B前期リーグ戦@つつじが丘小学校

今日はホームゲーム♪
つつじが丘FS女子、リーグ戦をチーム一丸で戦いました( ̄^ ̄)ゞ
 

 VS 学園B 1−0 ○
 VS 多井畑 1−0 ○

(引率コメント)
 ◆今日は、昨日に比べると少し雲があるものの、やはり夏のような暑さ…
  そんな中、ホームでのリーグ戦!
  応援団もかなり多く、OGのお姉ちゃん達まで駆けつけてくれました v(⌒-⌒)v
  いつものように円陣を組み、『絶対勝つぞ〜!!』
  その意気込み通り、得点は二試合ともかっこよく6年生が決めてくれました\(^o^)/
  今回は下級生もよく走り、大きな相手に怯むことなく、積極的にボールに向かっていました。
  本当に試合を重ねる度、『個人・チーム』の成長がみられ、楽しませてもらっています。
  今回のホームでの勝利が、みんなの自信となってまた開くことを願っています。
  また次の試合に向けて…『頑張れ!!つつじが丘FS女子 q(≧∇≦)p』
  (GIRL-3K)

 ◆薄曇り、でも湿度高!!の中のリーグ戦♪
  『今日の試合はどうなるかなー』と、
  期待と不安の中、またしても6年生が頑張ってくれました! 有り難う(≧▽≦)
  一試合・二試合とも『ドカン』とシュート! あまりのかっこよさに応援にも力が入ります♪
  それに答えてキーパーもしっかりゴールを守りました。
  下級生たちもその頑張りに負けじとボールを追い、奪いにいきます。
  まだボールも取り合いもちょっと怖いけど、一ヶ月前と比べると
  いっぱいボールにさわる、蹴る頻度が増えたね!!
  暑さはこれからが本番! 乗り切っていきましょう(^o^)/♪
  (GIRL-4Y)

 主力選手がいない戦い方・・・初黒星の試合から変化が見えた!?
 決める選手が決めれば絶対負けない!
 怪我から戻ってくる選手が待ち遠しいね♪・・・それまで頑張ろう♪

 応援隊(ご父兄)の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)