5/26(日) 4C/4D 第24回ミニサッカー大会@つつじが丘小学校

今日は、4C/4Dチーム混合で『つつじ1・つつじ2』に分かれて試合をしました( ̄^ ̄)ゞ

☆つつじ1

予選リーグ
  VS 塩屋     1−0 ○
  VS 新多聞1  0−0 △

決勝トーナメント
  VS 千代が丘1 1−1 △(PK:1−0 ○)
  VS ヨーケン   0−2 ●

 結果:六位

 暑い中、みんなで必死にボールを追いかけ、父兄も暑さに負けないぐらい熱の入った応援をし、
 毎回惜しい試合ではありましたが、結果六位に終わってしまいました(><)
 まだまだ、一人一人の課題が多いですが、これからの成長に期待!(^^)!
 (つつじ1-父兄H)

☆つつじ2

予選リーグ
  VS 新多聞2  0−4 ●
  VS マリノ    0−3 ●

決勝トーナメント
  VS 千代が丘2 0−2 ●
  VS 塩屋     0−2 ●

 結果:十二位

 暑い中頑張りましたが残念ながら12位でした。
 試合も頑張ってほしいですが、声を出して応援も頑張ってほしい q(≧∇≦*)p

 『今日の負けた悔しい気持ちが、次からの勝利に繋がればいいな〜』と思いました。
 (つつじ2-父兄K)