5/26(日) 第24回ミニサッカー大会@つつじが丘小学校

☆☆神戸まつり協賛 第24回垂水区ミニサッカー大会☆☆
          主催:神戸市サッカー協会・つつじが丘自治
          共催:神戸まつり垂水区協賛会・ヴィッセル神戸クリムゾンフットボールクラブ

昨年同様、今年も気持ちのいい快晴!!ミニサッカー大会は幕を開けました ( ̄^ ̄)ゞ

 

『普段よりうんと小さいコートでガチンコ対決

中央の審判の笛で、4つのコート同時に午前中の予選トーナメントが始まりました。
暑さに負けじと一生懸命にボールを追いかけ、スーパープレイも飛び出しますv(^o^)v
応援の保護者も日傘の下で声を張り上げ、会場は大盛り上がり♪

やっぱりミニサッカーは盛り上がるのですo(^_^)○


昼食をはさみ、ご来賓の垂水副区長、つつじが丘小学校校長、つつじが丘自治会会長の
励ましの挨拶をいただき、午後の決勝トーナメントに突入です。

初夏を思わす暑さに、子供達も汗だくで水をかぶる光景も見られ、
トーナメント戦は更なる盛り上がりに! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして、全てのゲームが終了し、閉会式・表彰式を行いました。
日に焼けた赤い顔の子供たちが整列し、上位3位までに賞状、トロフィーが贈られました。


優勝チームの優秀選手には、ヴィッセル神戸サッカースクールの松浦コーチより
ヴィッセル賞が授与されました(⌒◇⌒)

★ミニサッカー大会の結果

学年 優勝 準優勝 第3位
6年生の部 新多聞2 塩屋1    つつじが丘 
5年生の部 東舞子  新多聞1   つつじが丘 
4年生の部 東舞子  霞ヶ丘   新多聞1  
3年生の部 東舞子  マリノ   つつじが丘 
女子Aの部 つつじが丘A 塩屋A     
女子Bの部 塩屋B    つつじが丘B  

 参加 10団、48チーム、550名、観客を含めると950名余りの来場者で大盛況となりました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
(管理人)