4/20(土) 4C、4D 3部A前期リーグ戦@狩場台小学校

いよいよ、リーグ戦開幕♪ (≧∀≦)

☆4C
 新チームになって、初めてのリーグ戦!
 強風で小雨がちらつく中…なんとか1点を守りきり、初勝利!
 好スタートがきれました(^-^)v
 しかし、二戦目。やや疲れもみられる中、みんなよく頑張っていましたが、結果は…

 VS 西神中央D 1−0 ○
 VS 新多聞E   0−4 ●

 課題を次に繋げてもらいたいです。次も期待しています q(≧∇≦*)p

(4C-父兄)

☆4D
 新規一転! 4年生のリーグ戦スタート。

 緊張からか 動きがかたい感じでスタート。
 各所に『チャレンジするプレー』『やろう!とするプレー』がでてきている。
 後は、それを実現するための技術の習得かな。
 特に、二試合目の東舞子戦の後半はよかったと思います。
 また、ハーフタイム中、子供だけで修正点(「・・・・・やから、・・・・こうしよう!」)
 について会話している姿を見て、頼もしく思えました q(≧∇≦*)p

 VS 新多聞E 1−3 ●
 VS 東舞子D 0−6 ●

 これから!これから!

(4C-K)