3/3(日) 女子  つつじが丘FS 女子卒団記念大会@つつじが丘小学校

6年生のための卒団記念大会です♪
優勝を目指してチーム一丸で挑みました( ̄^ ̄)ゞ

 
リーグ戦
 VS 学園    4−0 ○
 VS だいち   3−1 ○
 VS ウイングス 4−1 ○
   結果:優勝

PKトーナメント
 VS だいち 4−2 ○
 VS 学園  4−1 ○
   結果:優勝

<引率より>
 ○点が取れそうで取れない場面が多々あってヒヤヒヤしましたが、全勝できて良かったです。
  PK戦は、素晴らしかったです。
  6年生がしっかりシュートを決めてくれたし、キーパーもきっちりセーブ出来ました♪
  優勝おめでとう!!

 ○今日は、6年生の大活躍で試合もPK戦も圧勝\(^o^)/
  素晴らしい卒団記念大会になりました。
  今年一年間、何試合も観戦してきましたが、今日はさすが6年生!と言う姿が観れました。
  以前は先制されてもずるずると失点してしまう事もありましたが、今日は気持ちが切れる
  事もなく、逆転・追加点と素晴らしい試合でした。
  このチームで試合出来るのも残り数回、最後まで楽しんで頑張ろう(≧∇≦)♪

<コーチより>
 ○今年一年の成果が出た試合でした。
  先制を許しても焦ることなくきっちり取り返したのは見事です。
  また、スペシャルイベントのPKトーナメントもGood♪
  文句のつけようがない”完璧な優勝”です v(^∇^)v

  一日を通して、仲間との時間を思う存分楽しんでいる姿が印象的でした。
  残り僅かな「つつじが丘FSでのサッカー」を、思う存分楽しもう q(*≧∇≦*)p

 (GIRL-O)