11/11(日) 6A 後期リーグ戦(六甲リーグ)@岩岡グランド(芝)

 VS 蓮池  2−1 ○

 雨の芝、慣れない状況の中、先制される展開にも焦らず集中していました。
 CKの跳ね返りを、CBが思いきってシュートし同点に追い付きます。
 二点目はSBからの決勝点! 攻守にわたり大奮闘のバック陣でした (^O^)/

 <<トレーニングマッチ>>
 VS ヴィッセル神戸  3−5 ●

 強豪ヴィッセルさんとのTMという貴重な機会、降り続く冷たい雨にもまけず果敢に挑みます。
 二点先制されながらも一点返し、個の力での差をチームの力で崩そうと頑張りました。
 GKのスーパーセーブもあり、失点しても最後まで全員が集中力を落とさず、顔をあげて挑みました。
 敗れはしましたが、初めて強豪相手に三点もとることができました。
 とても良い経験をさせてもらいました v(^o^)v

 寒い雨の中、よく頑張りました。
 来週は淡路でのカップ戦、体調管理に気をつけて試合を満喫しましょう q(≧∇≦*)p
(6A-KYM)