10/14(日) ウブッチCUP@ウブッチグランド


vs 玉津ピッコロ大魔王 1−0   ○
vs 春日台カスタネット 0−6   ●


<引率より>
 心地よい秋空の下で試合ができました。
 毎週ごとの試合で『疲れてる』と思いきや身体が勝手に慣れて、
 各々がサッカーらしく動けるようになってきました。

 すごいね q(≧∇≦*)p
 
 そのせいか、一試合目は見事勝利 o(^-^)o みんなで貴重な1点を守りきりました。
 二試合目は負けたけど、みんな負傷しながらもすごく頑張りました。
 今までとは変化が・・・「勝つ喜び」と「負ける悔しさ」が学べた1日でした。

 次は期待できるよ♪

(FAM-M)