9月17日(月祝) ウブッチCUP@ウブッチグランド

台風の影響で強風の中での試合となりました。
結果は残念でしたが、二試合目は一点でも返そう!と、小さい体でよくがんばりました。
今年の一年生の「かっこいい!ポイント」は、試合中しっかり声を出して選手同士で、
がんばれるところだと思います(≧∀≦)
二試合目も楽しくサッカーするぞ!


VS 井吹台N     0−5 ×
VS 井吹台O     1−4 ×

(引率コメント)
 本日、初ウブッチ♪ v(^o^)v

 試合が始まるや否や、なんともすごい砂ぼこり(ToT)・・・そんな中、みんな一生懸命ボールを追いかけました。
 途中、前が見えなくなるほどの砂が舞ってどうなることかと思いましたが、みんな最後まで諦めずにがんばりました。
 結果は残念ながら・・・でしたが、目をこすりながら頑張る姿が印象的でした。
 これからもみんなで支えあい、励ましあいながら、成長していってほしいものです。
 また、次の試合が楽しみです。
(FAM-M)