つつじが丘自治会バザー

6月24日(日)10時より、ふれあいセンターにてつつじが丘自治会バザーが行われました。
今年もサッカー部3年生〜6年生、女子の各チームが出店しました。

女子バザー係の方からの報告です。

「この洗剤お買い得ですよq(≧∇≦*)p」「じゃあ、買おうかしら(^o^)」

 営業上手なお母さんたちが頑張りました♪

 試合前のこどもたちもちらほら・・・。
 友達とおそろいの小物を買ったり、楽しんでくれていました。

 バザーの準備から片付けまで、たくさんの保護者の方のお手伝いありがとうございました。

 バザーの収益金は子供たちの今後の活動のために還元していきたいと思います。』

例年よりお客さんが少なかったとのことですが、かなりの人混みでした。
商品が売れていくのを見るのは、やっぱりなんとなくうれしいような・・・(^o^)

子供たちの活動の少しでも足しになれば・・と母たちは頑張りました!

バザーの商品提供、お手伝い等、ご協力ありがとうございました。
また、指揮をとって下さった女子チームバザー係さん、お疲れ様でした。

(チーム長K)