5/3(祝木) 3E/3F 木津カップ@木津小学校

つつじが丘 vs 木津   0-3 ●
つつじが丘 vs 井吹台  2-2 △
つつじが丘 vs 鹿の子台 1-2 ●

 <父兄より>
 『天候が心配される中、試合にはもってこいのコンディション!!
  ボールをキープし、攻めていたのに残念ながら中々得点には繋がらず。
  気合いは十分でしたが、結果は惜しくも…
  でも、チーム一丸となって頑張っている姿には、感動させられました。
  今回の試合を次に繋げていってほしいです。』

 <コーチより>
 最高のコンディションの中、子供、親とも気持の入った試合内容でした。
 結果は出ませんでしたが、今、練習している事
 ”相手がボールを持ったら、みんなで取りにいく。蹴らさない!
 ”ボールを持ったら、自分でチャレンジ!
 各所にそのような姿が出ていました。
 後は、ボールを奪う技術、相手を抜く技術・・これから、これから・・(^^)v
 お世話になった、木津のコーチに”父兄の盛り上がりすごいですね!”(笑)

 今後も”みんなで、楽しく盛り上げていきましょう!

 (3EF-S)