4/21(土) 3E/3F リーグ戦@美賀多台小学校

つつじが丘E vs ヨーケンG  0-3 ●
つつじが丘E vs つつじが丘E 0-1 ●○
つつじが丘F vs 西神中央F  2-0 ○

 
  『新チームになり、初めての公式戦! 気合い十分に挑みました。
  しかし、結果は...惜しくも二試合とも負けてしまいました。
  試合内容は、攻守ともに全員が参加していて、チームとしてのまとまりを感じました。
  次の試合も楽しみです(^o^)v』

 <コーチより>
  3年生になってはじめてのリーグ戦。少し緊張した様子の子供たち。
  緊張のせいか十分に持っている力が発揮できなかったか。。。
  Eチームは2敗、Fチームは2勝と結果は対照的でしたが、どちらも紙一重
  特に2試合目のE vs Fはどちらが勝ってもおかしくなかったくらい皆がんばってよいプレーしてました。
  これからもっと試合の感覚を養って、”自分で考える”サッカーを出来るようになってもらいたいです。

(3EF-S)