11/20岡部杯感想(6Aより)

1回戦   VS玉津1-2● 
3位決定戦 VS学園0-0(PK1-0)○

【保護者コメント】
 遅くなってしまいましたが、引率保護者より感想です。
1試合目
 気合いの入った声で円陣からそれぞれのポジションに広がりスタート。スタンドからはガンバレー!~~~ヾ(〃^∇^)o
しかし、どんどん攻撃しているのに、どうしてもゴールが決まらない
…先に相手に決められてしまいました。それでもまだ攻めていたけど2失点 …さすがに皆テンションが下がってしまいました。・°°・(*>_<*)・°°・。
 後半、気持ちを取り直し諦めず頑張りました。残り時間後わずかでゴール、一矢報いましたが、後1点には足らず時間切れ、試合終了となってしまいました。


2試合目
 後もう少し…と思える場面が多かったです。
緊張のPK戦お馴染みのお祈りが、届いたのか最下位免れました(^.^;  優勝出来なかったけど、どんまい どんまい!
 お疲れ様会の時に皆で大きな大きな円陣組んだ時の気持ちを思い出して、また頑張って欲しいです!!
 30周年記念大会開催に至るまでには、大変なご苦労があったと思います。大きな会場での試合に子供達は「ご満悦」、とっても楽しんでしました。6年生として参加が出来た事、とても有り難く思いました。
 また、10年後、20年後、30年後……と子供達が参加出来ますよう、益々のご発展お祈りいたします。お世話頂いた方、本当にお疲れ様でした。そして有り難うございました。


 決勝戦に出たかった!この悔しさも良い経験に。
(6A-K)