11/19岡部杯感想(5Cより)

 30周年記念大会「岡部杯」が大雨の中、開催されましたが、5Cは午後からの試合で小雨の中での試合開始でした。

 第1試合…悔しかったです惜しいシュートが何本かあっただけに……

 そしてすぐに3位決定戦!子供達の気持ちの切り替えが出来てるのか心配する中ゲームが始まりました。
 よく動けてる中での先制点!!
 でも相手に追い付かれ逆転(>_<)
 嫌な雰囲気になってたけど子供達は諦めてませんでした!
 1-3から逆転勝ち\(^O^)/感動しました!
 結果は3位ですが 本当に記念大会の素晴らしい会場での一勝は大きいと思いました。リーグ戦も残り試合わずかです。今日の勝ち試合を思い出して“諦めない試合”をしてもらいたいです。

 子供達からも「楽しかった♪もっとサッカーしたかった!」と言う声もありました。
 大きな会場で試合をさせて頂きありがとうございました!
(5CーK)