岡部杯初日結果

 雨の中、とりわけ午前の部の決勝はどしゃ降りの中の試合でした。大変だったと思いますが、みんなとても頑張っていました。

 

 午後の部は少し雨もましになり、表彰式の頃には上がっていました。芝の美しい三木防災のグラウンド、ロッカールームやシャワールームも利用できて、子供達ちょっと大人な気分を味わってくれたでしょうか(^^*)

 来場頂いたチームの皆様、お疲れさまでした、ありがとうございました*1

 以下本日の結果です。

学年 優勝 準優勝 第3位 第4位
3年生の部 つつじが丘 マリノ 霞が丘 ヨーケン
5年生の部A つつじが丘 新多聞 神出 神陵台
5年生の部B みさき 千代が丘 つつじが丘 岩岡
女子の部 塩屋 つつじが丘 三木女子 西神中央

(実行委員)

*1:つつじが丘各学年のお世話さんへ:岡部杯戦績、感想などブログ担当へ是非お寄せください