西地区U-8リーグ戦

VSヨーケン 5ー0 ○

【2Fチーム】
幸先良く、先制 (*^ ^* )V
スタートから元気いっぱいで、良く守り、攻めて、とっても楽しそうにプレーしていました。

応援の父、母も盛り上り選手達と一体となることができとても楽しい試合になりました。次回、最後のリーグ戦になりますが、元気なプレーを期待しています。 

VSヨーケン 3ー4 ●

【2Gチーム】
残念ながら健闘むなしく負けてしまいましたが、先制点を入れられた後に逆転し、又、逆転されて。と、盛り沢山の試合になりました。

子供達の健闘ぶりに、応援のママやパパ達も「わぁ〜!」「きゃぁ〜!!」「うぅぅ〜!!!」と、チーム一丸となって戦いました。
今回悔しい思いをした分、次回もますます子供達はがんばりますので、応援よろしくお願いします☆
(FAM-MK)

※管理人より:後日Gチームの結果が送られてきましたので、追記いたしました。11/3の記事(10/16リーグ戦)も追記更新しています。