お疲れ様!

神戸市リーグ戦が終わったら…「お疲れ様会」。現6Aは毎年集会所をお借りして行っています。子供達はこの会が大好きで、
「土曜日”おつかれさまかい”やな。」
「明日”おつかれさまかい”か〜、楽しみやわぁ」
と口々に言うほど(^^*)

お母さん達は1時間ほど前に来て、準備します。そのうち子供達がやってきて…コーチ、保護者、仲良しの弟妹ちゃんまで40数名で盛り上がり、楽しく過ごすことができました。最後はお片付け。集会所、来た時よりも美しく!みんな心地よく酔いを感じながらも、ちゃっちゃと動くところはさすが、なのです(手前味噌ですみません(^.^; )

コーチ・選手みんなで、
「30周年、がんばるぞ!オー!」
と気合を入れていました(-^〇^-) つつじFSで
一緒にサッカーできるのも、あと数か月。
ひとつひとつ大切にがんばろうね!
(管理人T)