10月16日(日) U-8リーグ戦@つつじが丘小学校

vs マリノ  1−2 ●
vs 西神中央 0−3 ●

 Fチーム
残念ながら2戦共、敗戦となりましたが、まだまだ
これから!!の子供達、
時々、おっ!!となるプレーもありました。
チームワークも芽生えてきているようで、これからが楽しみです。

vs 西神中央 0−3 ●
vs マリノ  2−2 △

 Gチーム
今日はホームつつじが丘小学校での試合とあって、お父さん、お母さん達の声援もアツ〜く子供達も一段と気合の入る試合でした。
一試合目、VS西神中央。試合前に円陣を組み「絶対勝つぞ〜!」「おぉぉ〜;!!!!!!」と、すっかりお兄さんのような掛け声(^O^)/

みんな気合十分!!結果は0-3で敗れましたが試合後、二試合目のマリノ戦に向けて自分達で反省と、次はこんな風に攻めるぞ!!!と、
あれやこれや話し合っている様子を後ろから見ながら、成長したなぁ〜(*^_^*)と。

子供って、一試合一試合が新たな発見と成長の連続ですね〜(*^-^)
さて、反省を踏まえた二試合目は、2-2で引き分けとなりました。
次の試合では、もっともっと全員走り回って、
「がんばるぞー!!!」
「おぉぉー\( ^∇^)/θ☆!!!」

(FAM-S)