”JFAレディース&ガールズ サッカーフェスティバル2011”への参加ガールズ 募集中♪

↓サッカーしてみたいガールズ(小学1年〜6年生、キッズ)の皆さんにお知らせ↓

  秋空が高く澄み渡り、いよいよスポーツの秋本番となりました。
ガールズの皆さん、この気持ちのよい季節に、サッカーなどいかがでしょうか v(*^_^*)v

 この夏、サッカーをしている人も、そうでない人も、なでしこジャパンのワールド
カップ優勝
でたくさんの感動をもらい、胸を熱くしました。彼女達のひたむきさ、
いい意味でのしぶとさなど、たくさんのことを学んだことと思います。
女子サッカーが高まっているのは、我々サッカーをする者にとって、とてもうれしい
ことです。

 そこで、なでしこジャパンの選手のように
サッカーボールを格好よく蹴ってみたい!\( ^∇^)/θ☆

     ・・・けれど・・・”きっかけ”がない(*ノ_<*)

・・・とサッカーへの一歩を踏み出せないでいるガールズ♪に朗報です v(^_^)v

来る平成23年11月13日(日) 垂水健康公園球技場にて
 ”JFAレディース&ガールズサッカーフェスティバル2011”
が開催されることになりました!
多くのガールズにサッカーへの第一歩、きっかけとなればと広く呼びかけられるサッカーフェスタです。
ちょっぴり「なでしこ気分」でサッカーを楽しみませんか!?
一緒に体を動かし、笑い合い、楽しい時間を分かち合いましょう。


 参加をご希望の方は「つつじが丘FS女子お世話係」まで
 ご連絡ください。
 大会当日は、つつじが丘FS女子コーチや
 女子メンバーの母達がお世話に当たりますので心配は不要
 です。気軽にご参加ください。


 ガールズの皆さん、ご参加お待ちしていま〜す (*^^)/。・:*:・°☆

(GIRL-E)