3年生、ただいま成長中!

 はじめまして、3年生Eチームです。
 Eチームは選手11名、コーチ2名です。

 3Eは、学年が上がるにつれて、
団結力力強さが出てきました。

 先日行われました『ミニサッカー大会』では、大雨の中健闘し、
       3位に輝きました(*^^)v 

 雨の中練習する機会があまりなかった子どもたちでしたが、泥にまみれながらボールを追いかけている姿はとてもたくましく、子どもたちの成長を感じました( ;∀;) !!

 6月から新メンバーが1名入り、ますます活気が出てきた3Eです。これからもチームワークを大切にし、練習に励んでいきたいと思います。

 ただいま成長中のメンバーです!応援よろしくお願いします(#^.^#)
(3E-SD)