こんにちは、5年生Cチームです。

5年生Cチーム、選手11名、コーチ2名

 5C11名には色々なタイプの子供がいますが、明るくておもしろい子、少しおとなしい感じの子も サッカーとなると表情が変わりボールを追いかけて頑張っています。

 4年生から2チームにわかれた学年ですが、チームワークはバッチリです!!
 でも子供達のチームワークに負けないぐらいに、
保護者もかなりチームワークがいいです(^^)v

 サッカーを通じて、笑顔になったり、仲間を思いやり、時には悔し涙を流したりしてますが、これも成長!!!

 がむしゃらにサッカーをやってます (やって欲しいです! ;^_^)
 5Cなら やってくれます!  

 これからも応援よろしくお願いします。   (5C-E)